イベント

🌷第3回高校生花いけバトル姫路大会🌷
6月13日(土)、アクリエひめじ中ホールにて無事に大会を終えることができました!
元気よく明るい高校生のみなさんが、会場全体にそれぞれの「旋風」を巻き起こしてくれました👏
自分たちの満足いく作品を作りたい、とにかく楽しもう、グランプリをとりたい、様々な高校生のみなさんの想いがこもった大会となりました!
大会後には「楽しかった!」、「また花いけしたい!」、「自分の好きな花を生けられて満足!」など嬉しい言葉もたくさんでした☺✨
高校生のみなさん、本当におつかれさまでした🌟
そして、ご参加いただきありがとうございました!
また、ご来賓の方々、花いけジャパンプロジェクト様はじめ、練習会から審査までたくさんのご尽力をいただきましたフローリストのみなさま、先生方、協賛、後援、協力をくださいました各企業様。
ご多忙の中、会場にお越しいただいたご来場者さま。
生徒のみなさんをずっとサポートいただきました先生方。
何より花をいけることを楽しみ創造性に溢れ輝いていた高校生のみなさん。
本当にたくさんの方のご協力がありましたおかげで、大会を無事に進行し終えることができました。
『第三回高校生花いけバトル姫路大会』にご協力いただきました皆様方、本当にありがとうございました。
【大会結果】
🌼グランプリ
兵庫県立上郡高等学校 「上郡 バレー部」
🌼準グランプリ
兵庫県立明石清水高等学校 「ひとかん」
🌼3位
兵庫県立農業高等学校 「花しずく」
鹿島朝日高等学校 姫路校 「桃華雪煌」
おめでとうございます!