(株)姫路生花卸売市場

EVENT

イベント

2023 FLOWER VALENTINE in ひめじイベント開催報告

イベント名

第4回 2023FLOWER VALENTINE inひめじ花インスタグランプリ

開催場所

ピオレ姫路・イーグレひめじ

開催日時

2月11日(土)~2月14日(火)

主催

JFTジャパンフラワートレーディンググループ/株式会社姫路生花卸売市場

2023FLOWER VALENTINE inひめじイベント協力協賛のお礼

 

春寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、過日2月11日~2月14日の期間、フラワーバレンタインinひめじイベントの折、ご支援ご協力をお願いいたしましたところ、快くご賛同いただき誠にありがとうございました。新型コロナウィルス感染拡大が続く中、花の消費拡大、フラワーバレンタインの周知を図るため、2会場に生花のフォトスポットモニュメントを設置し、花の魅力を多くの方に感じていただけたと思います。

 

ハート型モニュメントは姫路駅構内のピオレ姫路2館1Fと、姫路城の南側にあるイーグレ姫路2Fのしろみエールに設置、来場者の目を惹くと同時に多数の方々に記念撮影をしていただきました。

ピオレ姫路では花言葉を紹介したお花を使ったブーケづくり体験、ピオレ催事場でお買い上げの方にお花をプレゼント。

イーグレ姫路しろミエールではフラワーバレンタインマルシェを開催、BOXフラワーアレンジ体験、寄せ植え体験、マルシェ内でお買い上げの方にお花をプレゼント。

両会場に参加してくださったお客様もおられ、2月14日のフラワーバレンタインは、

男性から女性に限らず、友人、家族に『お花を贈る日』という習慣を広く知っていただけたと思います。

 

また、『花インスタグランプリ』を開催し、イベントに参加していただいたお客様に

モニュメントや、体験で作っていただいたブーケやBOXアレンジメントを撮影して

インスタグラムに投稿いただいたことで、幅広くフラワーバレンタインを周知できたのではないかと思います。

 

 

他、ブライダル企業様とのコラボイベントとして、ラヴィーナ姫路様、イタリアンダイニングRicordo様、ロイヤルクラシック姫路様、ベルクラシック姫路様、LUANA Hwaiian Café様、VESPAウェディング様、サンベルジュメゾン様にご協力いただき、ご来店のお客様にお花をプレゼントしていただきました。

協力企業の北野産業株式会社様の社員の皆様にもプレゼントいたしました。

また、弊社がホームスポンサーを務めるVリーグチーム『ヴィクトリーナ姫路』の皆様にフラワーバレンタインブーケを贈呈させていただきました。

 

このイベントを通して、ご参加いただいたお客様、各業界、協力企業様のおかげでフラワーバレンタインの花贈り文化が定着し、皆様の習慣となっていくことが期待できると感じました。

これもひとえに皆様方から頂きました絶大なるご協力の賜物と心より感謝とお礼を申し上げます。

今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。

尚、ご協賛いただきました皆様のお名前は、イベント内容とともに弊社のホームページ、SNSに掲載しご報告とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

(個人情報の保護により、多数のご来場者の画像掲載は控えさせていただきます。)

敬具

『協賛産地のご紹介』

(株)大内ファーム 様

立石バラ園 様

FINEROSE原園芸 様

FINEROSE田中園芸 様

藤原農園 様

神田バラ園 様

(株)春田フラワー 様

グリーンバレーファーム 鮎澤 正浩 様

サイアム太陽インターナショナル 様

(株)日野洋蘭園 様

(株)後田花園 様

K・Mフラワー 様

ふくおか八女農協 広川出荷場 様

高知県農協芸西出荷場 様

渥美シーサイド 片山 知生 様

田村農園 様

信州諏訪農協 様

JAにいがたかがやき しろね南支店 様

高岡市農業協同組合 様

(株)センティア 様

藤本 和宏 様

A-plant 様

銀仙園 様

山口園芸 様

高見園芸 様

(順不同)

 

 

 

 

079-253-9600

受付時間:9:00~17:00(日・木除く)